一般事務 PC入力や書類作成
ケイアイスター不動産株式会社
募集内容
仕事内容
未経験からスタートOK!一般事務のお仕事です!
◎具体的には…
・店舗メンバーの出退勤管理
・社内経費対応、請求書対応
・管理情報のデータ入力などの事務作業全般
・電話対応、来客対応
など
業務内容(サポート業務)は、配属先部署によって異なります。
難しいお仕事ではありませんし、不動産の専門知識は不要です!
同じチームのメンバーが一から丁寧に教えてくれますよ!
応募資格
【必須】
・高卒以上
【尚可】
・普通自動車免許(AT限定可)
*未経験歓迎
*社員の8割以上が20代と30代
*女性社員の育休取得率、復帰率は100%
*男性・管理職の育休取得もどんどん増えています!
給与 | 300万円 〜 564万円 (月給195,000円+各種手当(家族・資格等) ※試用期間は1年間(更新は入社日より3ヶ月・3ヶ月・6ヶ月) ※期間中は契約社員。更新上限は契約終了日が属している半期末日まで。 ※期間終了後、正社員として契約を締結します。 ------------------------------------- ★年収UPプロジェクト推進中! 社員が自ら給与を上げていくことができる制度づくりを目指し、その一環として、以下の制度を新設しました! ◆インフレ手当(毎月1~3万円/正社員登用後より支給) ◆社員紹介制度(条件を満たした場合、祝い金が支給されます) ------------------------------------- ■昇給:年1回(6月)※正社員登用後 ■賞与:年2回(7月・12月)※正社員登用後) |
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勤務地 | 福岡県・東京都・埼玉県・千葉県・宮城県(★勤務地は希望を考慮いたします★ ※部署により100%子会社へ在籍出向。条件面に違いはありません 宮城県仙台市青葉区上杉1丁目, 埼玉県さいたま市南区, 千葉県船橋市湊町, 東京都八王子市明神町,福岡県福岡市東区香椎駅前, 福岡県筑紫野市二日市中央) |
勤務時間 | ■9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) ※残業前休憩あり(18:00~18:30の30分間) \全社で残業削減に向けて取り組み中/ 定時までに業務を終了できるよう、メリハリをもって働ける環境です★ |
休日休暇 | <★年間休日115日★> ■完全週休2日制 ※火水 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■GW休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ★取得しやすい環境です ■産休育休制度(※取得実績多数!) ■配偶者出産休暇 ■介護休暇 ■生理休暇 ■ハネムーン休暇 ■ボランティア休暇 |
雇用形態 | 正社員 |
待遇・福利厚生 | 諸手当 ■通勤手当 ■時間外手当 ■役職手当 ■家族手当 ■住宅購入手当 ■資格手当 └宅建手当(月3万円) 福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■社用携帯貸与(スマホ) ■資格取得支援 ■社員または配偶者出産時の慶弔金 ■企業主導型保育園の保育利用 ■時短勤務制度(※適用条件あり) ■時差勤務制度(※適用条件あり) ■社員持株制度(※奨励金20%!) ■社員表彰制度 ■社内研修制度(入社時研修・昇進時研修・階層別研修 etc) ■社内成人式 ■AMH(卵巣予備能)無料検査 ■社内ホットライン設置 ■ジョブローテーション制度 ■フリーエージェント制度 ∟一定の年数を同じ部署で続けた場合は、自身で別部署への異動を希望することができます!。 ※従事すべき業務の変更の範囲:弊社グループの業務全般 ※勤務場所の変更の範囲:弊社グループの拠点全般 |
会社情報
会社名 | ケイアイスター不動産株式会社 |
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設立 | 1990年11月 |
資本金 | 4,815百万円 |

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