デジタル広告運用マーケター ※業務委託
株式会社TERASS
募集内容
仕事内容
TERASSは「いい不動産取引は、いいエージェントから」を当たり前にするために、不動産売買領域のDXを行い、家を買う人、売る人、働く人等すべての不動産に関わる人をエンパワーメントするスタートアップ企業です。
▼募集背景
- デジタル広告運用におけるスピードと品質を向上させる体制を構築することで、事業成長を加速させるため。(アドスペシャリストチームは現在2名体制)
- スピードの向上
- 現在、運用広告媒体数も増加してきていることから、業務の一部を広告代理店に依頼しているが、今後は自社内で完結できる体制を構築し、意思決定や施策実行スピードの向上を目指す。
- 品質の向上
- 新たに人材採用することで、組織としてのアウトプット品質をさらに高め、クリエイティブの力でマーケティングを牽引できる体制を構築する。
▼仕事概要
- 「Terass Offer」「Terass Agent採用」におけるデジタルマーケティング全般。
- Meta広告などのSNS、ディスプレイ広告の運用
- 静止画バナー、動画広告のクリエイティブの企画・改善
- 検索広告のLPの継続的改善活動(LPOツールの活用、分析、ABテスト、PDCA回す)
▼働く魅力
- 事業成長(売上拡大)に立脚したマーケティング経験を積むことができる。
- KPIだけではなくKGIにも関わる裁量の大きさ
- 「toC」「toB」双方の広告運用経験を積むことができる。
- デジタル広告運用以外のマーケ手法も幅広く経験できる(例:CRM、オフラインイベントなど)
応募資格
必須スキル
- 獲得を目的としたデジタル広告の運用経験3年以上
- ご自身で媒体管理画面を直接操作し、検索広告(Google、Yahoo、Microsoft)やSNS広告(Meta、X、TikTokなど)、ディスプレイ広告の運用をした経験3年以上
- 1媒体あたり月額500万円~1,000万円程度の予算規模での運用経験
- 広告クリエイティブ(静止画・動画)に関する知見・企画経験
- LPや広告クリエイティブのA/Bテスト実施・PDCAサイクルを回した経験
- 社内または取引先へのレポーティング業務の経験
- 運用実績をもとにした分析~提案の経験
歓迎スキル
- 無形サービス・商材の運用経験
- 不動産業界または人材業界でのデジタルマーケティング経験
- 広告アカウントの開設・設計から携わった経験
- YouTubeなどの認知向け動画広告の運用経験
- AIのご知見、業務での活用経験
求める人物像
- TERASSのMission・Visionに共感できる方
- TERASSのKey Actionsに共感するとともに過去体現した経験がある方
| 給与 | 480万円 〜 600万円 (給与 40〜50万/月 ※能力や稼働量に応じて要相談) |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都(TERASS本社 〒105-0001 東京都港区虎ノ門2丁目2−1 住友不動産虎ノ門タワー 13階 ※フルリモートワークの想定です) |
| 勤務時間 | 週5日×8時間の稼働 ※日中帯メインで稼働することが可能な方 |
| 休日休暇 | - |
| 雇用形態 | その他 |
| 待遇・福利厚生 | - |
会社情報
| 会社名 | 株式会社TERASS |
|---|---|
| 設立 | 2019年4月 |
| 資本金 | 13.3億円 |
業界特化の専任アドバイザー
まずは気軽に相談