人事部管理職
株式会社ナミキ
募集内容
仕事内容
【職務概要】
当社は、組織体制の強化と人事機能のさらなる発展を目指し、人事部門の中核を担うマネージャーを募集いたします。特に、人事部長と共に戦略的な人事施策を推進し、採用業務の強化、および人事制度運用を円滑に進めていただくことを期待しています。
【期待する役割・ミッション】
・人事部長と共に、中長期的な人事戦略の立案および実行を推進する。
・新卒採用および中途採用の各担当者をマネジメントし、採用目標達成に向けた指導・支援を行う。
・特に新卒採用においては、計画立案から広報、選考、内定者フォローまでの一連の実務を主導し、採用活動を成功に導く。
・現在嘱託員が担当している、評価制度、昇給昇格、賞与、および行政関係諸届に関する業務を円滑に引き継ぎ、運用・改善を行う。
・組織全体のパフォーマンス向上に貢献するため、人事のプロフェッショナルとして多角的な視点から提言を行う。
【求める人物像】
・戦略的思考力:経営視点に立ち、人事の側面から事業貢献を考えられる方。
・実行力:立案した戦略や計画を具体的なアクションに落とし込み、最後までやり遂げる力のある方。
・リーダーシップ:チームを牽引し、メンバーの能力を最大限に引き出しながら目標達成に導ける方。
・変化への対応力:外部環境や組織の変化に柔軟に対応し、自らも変化を楽しみながら業務に取り組める方。
・課題解決能力:複雑な人事課題に対し、多角的な視点から本質的な原因を見つけ、解決策を提案・実行できる方。
・誠実性:個人情報や機密情報の取り扱いにおいて、高い倫理観と責任感を持つ方。
配属部署 人事部
応募資格
必須要件
・人事部門での実務経験10年以上(40代の方を想定)
・人事戦略の立案またはそのサポート経験
・採用業務(新卒・中途いずれか、または両方)の実務経験およびマネジメント経験
・評価、昇給昇格、賞与など、人事制度の企画・運用経験
・労務関連法規に関する基本的な知識
・チームマネジメント経験(メンバーの育成・指導経験を含む)
・高いコミュニケーション能力と調整能力
歓迎要件
・建設、不動産業界での人事部門マネージャー経験
・社員数1,000人以上の会社での人事経験
・新卒採用における企画から実行までの一連の業務を主導した経験
・人事システム導入・運用経験
・組織開発や人材育成に関する知見
・社会保険労務士資格
・できれば45歳まで
給与 | 600万円 〜 700万円 (想定給与 年収600万円~700万円(経験・能力を考慮し決定) 賞与 年2回(7月・12月) 昇給 年1回(8月) ) |
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勤務地 | 東京都(勤務地:東京都板橋区成増3-12-1 交通:東武東上線 成増駅 東京メトロ有楽町線 地下鉄成増駅" ) |
勤務時間 | 勤務時間 8:30~17:30 休憩時間 60分 残業時間 20時間/月 |
休日休暇 | 年間118日、土曜、日曜、祝日(土曜日は会社カレンダーにより一部出社有)、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(5日)、有給休暇(半年後に10日付与)育児休暇、産前産後休暇、介護休暇 |
雇用形態 | 正社員 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、資格手当、家族扶養手当、各種社会保険完備、クラブ活動、ハイライフ板橋(外部福利厚生サービス)法人会員 退職金制度、研修制度、健康診断など 社会保険 健康保険:有 労災保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 |
会社情報
会社名 | 株式会社ナミキ |
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設立 | 昭和58年7月1日 |
資本金 | 100百万円 |

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