東京都 / 正社員 / 480万円〜650万円

コンサルティング営業

サンフロンティア不動産株式会社

募集内容

仕事内容
当社で再生した都心オフィスビルの小口化商品の販売、相続セミナーの運営、契約のサポートをお任せします。ご経験に応じ、まずはサポート業務から入っていただき、ゆくゆくは不動産再生の案件仕入れに繋がるような動きを目指していただきます。 ■職務内容: ・都心オフィスビル小口化商品の販売 ・契約サポート ・相続セミナーの運営 等 【コンサルティング事業部】 資産家、富裕層のお困りごとを解決するために、あらゆるサービスを提供する部門です。お困りごとには、空室、管理コストや修繕費などの収支面での「今目の前にある問題」から、引退後の生存対策や相続、事業承継などの「将来起こりうる問題」まで様々です。 【業務内容】 ●不動産コンサルティング ●相続・税務対策、事業承継対策 ●不動産証券化業務 ●権利調整 ●経営コンサルティング・M&A助言 ●不動産の有効活用 ●資産組み換え ●家族信託 【都心オフィスビルの小口化商品について】 当社の販売している不動産特定共同事業法(以下、不特法)に係る小口化商品は、当社の再生した数億規模の東京都心オフィスビルを1口100万円からご購入いただけるものです。 所得税や相続税の対策が可能となり、都心の高付加価値物件のため短期的な価格変動は小さく、また小口のため生前贈与などの遺産分割も可能なこと等がメリットとなります。 【お客様】 資産家、富裕層、また相続業務に力を入れたい税理士様等が中心となります。その方々を対象にセミナーを運営し、お困りごとの解決に繋げてまいります。
応募資格
必須スキル・経験 ■下記「いずれか」の業界での「営業経験」をお持ちの方(toB、toC不問) ・不動産業界 ・証券業務 ・保険業界 ・金融業界(銀行受付窓口は除く)
給与 480万円 〜 650万円 (月給制、賞与年2回(6月・12月) 想定年収480万~650万 ※給与詳細は年齢・前給・経験を踏まえて話し合いの上決定します。 ※残業代完全別途支給)
勤務地 東京都(東京都)
勤務時間 09:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
休日休暇 ・完全週休2日制(土日祝日休み) ・年間休日125日 ・夏期休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇など
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 通勤手当、育児手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <待遇・福利厚生補足> 通勤手当:交通費全額支給(上限月額4万円) 住居手当:単身者は月1万円、扶養者は月2万円 資格手当:宅地建物取引士保有者は月1万円他、同社資格手当規定により支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度(勤続3年以上対象) 特定退職金共済制度加入(定年:65歳) 退職金型株式給付信託制度 <教育制度・資格補助補足> OJT、資格取得支援制度、会長研修、外部講師による社内研修制度、海外視察研修等 <その他補足> ■社員持株制度(試用期間終了後から入会可) ■社員旅行(年1回) ■スポーツ合宿

会社情報

会社名 サンフロンティア不動産株式会社
設立 1999年4月8日
資本金 11,965百万円
キャリアアドバイザー
まずは30秒で無料相談
応募する