総務(東京本社)
株式会社robot home
募集内容
仕事内容
★東証スタンダード上場企業
「テクノロジーで、住宅を変え、世界を変えていく。」を理念に掲げる私たちrobot home。
最先端のテクノロジーを活用し、
暮らしに新たな可能性や価値を与えるべく、デジタル資産管理プラットフォーム『robot home』を始めとしたさまざまなサービスを展開しています。
そんな当社の総務として、会社の基盤を支える幅広い業務をお任せします。
オフィス環境の整備から、会社法関連業務、各種許認可の管理まで、多岐にわたる業務を通じて、会社の成長を支える重要なポジションです。
【仕事内容】
全般的な総務業務と会社法関連業務を幅広く担当していただきます。
【具体的な業務内容】
■全般的な総務業務
・オフィス環境の整備・維持管理
・備品や消耗品の発注、管理
・許認可(宅建業・建設業など)の維持・管理
・社内規程の作成、改定、管理
・社内外イベントのスケジュール調整、施設予約管理
・その他庶務業務
■会社法関連業務
・株主総会・取締役会の運営支援
・登記関連業務
【ポジションの魅力】
総務業務全般に加え、特に会社法関連業務(株主総会・取締役会の運営支援、登記関連業務)に深く関わることができます。
事業会社での総務実務経験と会社法に関する知識を活かし、さらなる専門性を磨けるのはもちろん、実務を通して多様な知識とスキルを習得できます。ジェネラリストとして幅広い知識を身につけたい方には、最適な環境です。
応募資格
必須スキル
・基本的なPCスキル(Google Workspace・Excelを利用)
歓迎スキル
・法務部門での実務経験
・事業会社での総務実務経験
・会社法に関する基本的な知識と実務での応用経験(株主総会や取締役会の運営に携わったご経験)
・秘書またはアシスタント業務全般の実務経験
求める人物像
・責任感を持ち、正確かつ丁寧に業務を遂行できる方
・柔軟性があり、臨機応変に対応できる方
・主体的に課題を見つけ、改善提案ができる方
・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションが取れる方
・新しい知識の習得に意欲的な方
給与 | 380万円 〜 600万円 (年収:380万円~600万円 月収:25.3~40万円 ※ご経験、スキルを考慮し決定いたします。 ※月40時間分固定残業代・役職手当を含みます。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月40時間分を、月60,100円~95,000円支給。 ※上記を超える時間外労働分は別途支給。 【昇給】 年2回 【賞与】 年2回) |
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勤務地 | 東京都(東京本社 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 9階) |
勤務時間 | フレックスタイム制 コアタイム:有 10:00~15:00 フレキシブルタイム:有 5:00~22:00 月残業は全社平均で11.1hです(2024年実績) |
休日休暇 | 【休日休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社日の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■祝日休み ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ※取得実績あり ■育児休暇 ※取得実績あり ■介護休暇 ★プライベートも大切にしながら働ける環境です。 └有休取得率:73% └育休復帰率:100% (2024年度グループ実績) ※5日以上の連続休暇取得可能 |
雇用形態 | 正社員 |
待遇・福利厚生 | ■社保完備(雇用・労災・健康・厚生) ■交通費上限3万円/月※実費支給 ■資格手当:宅地建物取引士 月額 2万円/月など ■通勤圏外からの転居費補助あり(引越し費用一部会社負担等) ■提携託児所 |
会社情報
会社名 | 株式会社robot home |
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設立 | 2006年1月23日 |
資本金 | 74億70百万円 |

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