不動産事業部 マーケッター
日本住宅株式会社
募集内容
仕事内容
■ 分析・データ活用領域
・顧客属性・行動データの分析(マーケティング会社の選定・コントロール)
・不動産市場のトレンド・競合調査(市場調査)
・顧客行動の可視化・サイトアクセス解析
・統計的手法を用いたデータ分析・仮説検証
・データマネジメント(DMP)
・広告・マーケティング施策の効果測定および改善提案
■ 戦略策定・推進領域
・経営・事業目標に基づくマーケティング戦略の策定
・ブランディング・プロモーション戦略の立案と実行管理
本ポジションは、不動産事業部におけるマーケティング機能の中核を担い、市場分析を起点として、事業戦略・経営戦略と連動したマーケティング戦略の立案・実行を推進していただきます。
特に、首都圏エリアを中心としたSNS戦略を含めた競合・顧客動向の調査や各種施策の立案・検証を通じて、事業の成長を牽引する役割が期待されています。
ご入社後、まず注力いただくのは、高級賃貸住宅の集客力・成約率向上を目的としたSNS戦略の企画・推進です。
SNSを活用したマーケティング施策の設計をはじめ、マーケティング会社の選定・マネジメント、顧客データやアクセスデータの分析、施策効果の測定・改善提案など、戦略の実行に必要な一連の業務をお任せします。
配属は不動産事業部内の「経営戦略本部」となり、執行役員である戦略部長やWebマーケティング領域の担当部長と連携しながら、マーケティング戦略の立案から経営層への提案・レポーティングまで、上流から実行フェーズまでを一貫して担っていただきます。
部署:不動産事業部
応募資格
【必須要件】
・経営層へのレポーティング、または提案経験
・マーケティング戦略立案および実行の経験
・市場調査・競合分析・データ分析に基づいた施策の立案経験
【歓迎要件】
・不動産業界におけるマーケティングや事業戦略の立案経験
給与 | 1,009万円 〜 1,068万円 (10,092,000~10,680,000円(応相談) ※年棒÷12ヵ月=月給 ※上記金額は基準です。前職給与・希望金額を考慮の上決定します。) |
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勤務地 | 東京都(東京 > 東京本部(東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング17階)) |
勤務時間 | ・勤務時間:9:00~18:00(休憩時間12:00~13:00) ・残業 :30~40時間程度/月 ※繁忙期により増減有り |
休日休暇 | ・休祝日 :土/日/祝日 年間休日120日(2026年1月より年間休日126日に変更) ※年間10日程度土曜出勤日有り(当社カレンダーによる) ※2024年長期休暇例:GW10日、夏期休暇9日、年末年始休暇10日 ※有給休暇:初年度10日付与(入社3か月後 4日、6か月後 6日) ※特別休暇、慶弔休暇 等 |
雇用形態 | 正社員 |
待遇・福利厚生 | 加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 ■福利厚生その他補足事項 ・通勤交通費支給 ・東京不動産業健康保険組合の提携フィットネスクラブ、ゴルフ場・宿泊施設優待、保養所など利用可 ・定期健康診断、育児・介護休業 ・慶弔見舞金(結婚祝金、出産祝金他)、厚生貸付金制度 ・家庭用常備薬の無料配布(年1回) ・中小企業退職金共済(入社1年後より加入) |
会社情報
会社名 | 日本住宅株式会社 |
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設立 | 1984年4月 |
資本金 | 9,030万円 |

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