内部監査
ケイアイスター不動産株式会社
募集内容
仕事内容
第二創業期を迎えた東証プライム上場企業の当社にて、社内の内部監査業務とグループ会社の監査業務を担っていただきます。
【具体的な業務】
■社内の内部監査
・内部監査計画の立案
・計画に基づき、関係法令・社内規定に準拠しつつ、各部署、各事業所の内部監査実施
・実施後の結果報告書の確認
・コンプライアンス体制構築
■グループ会社の監査
・内部統制の強化※従事すべき業務の変更の範囲は、弊社グループの業務全般となります。
応募資格
【必須】
・内部監査業務の経験がある方もしくは、監査法人の就業経験がある方
【尚可】
・東証プライム上場企業または、当社同等の規模会社の内部監査業務の経験がある方
給与 | 600万円 〜 800万円 (年収:6,000,000~8,000,000円 ■ご経験者の場合 年収600万円~800万円(年俸制/前職年収保障) ※経験・年齢を考慮し、当社規定により決定いたします。 ※月の支給額:年俸額の14分の1を毎月支給 当社では、社会人経験に応じた"キャリアステップ制度"を導入しています。 ・社会人経験3年以上:正社員としての採用(試用期間6カ月) ・社会人経験3年未満:契約社員としての更新期間(3カ月、3カ月、6カ月) ※社会人経験とは、正社員・契約社員としての就業経験を指します。 ■昇給:年1回(6月)※正社員登用後かつ試用期間終了後 ■賞与:年2回(7月・12月)※正社員登用後) |
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勤務地 | 東京都(【東京都中央区】 東京都 中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー12階 (東京駅,大手町駅,京橋駅,日本橋駅) ) |
勤務時間 | ■9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) ※残業前休憩あり(18:00~18:30の30分間) ※全社で残業削減に向けて取り組み中※ 定時までに業務を終了できるよう、メリハリをもって働ける環境です。 |
休日休暇 | ■年間休日115日 ■完全週休2日制 ※基本土日 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■GW休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■介護休暇 ■生理休暇 ■ハネムーン休暇 ■ボランティア休暇 |
雇用形態 | 正社員 |
待遇・福利厚生 | 諸手当 ■時間外手当 ■役職手当 ■家族手当 ■住宅購入手当 ■資格手当 ------------------------------------- ★年収UPプロジェクト推進中 社員が自ら給与を上げていくことができる制度づくりを目指し、その一環として、以下の制度を新設しました。 ◆インフレ手当 ◆社員紹介制度(条件を満たした場合、祝い金が支給されます) ------------------------------------- 福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■資格取得支援 ■産休育休制度(※取得実績多数) ■企業主導型保育園の保育利用 ■時短勤務制度(※適用条件あり) ■時差勤務制度(※適用条件あり) ■社員持株制度(※奨励金あり。2025/8現在で報奨金20%) ■社員表彰制度 ■社内研修制度 ■慶弔金 ■ジョブローテーション制度 ■フリーエージェント制度 ■社内ホットライン設置 ■AMH(卵巣予備能)無料検査 ■カウンセラーによる健康相談無料 |
会社情報
会社名 | ケイアイスター不動産株式会社 |
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設立 | 1990年11月 |
資本金 | 4,815百万円 |

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