商業施設・高齢者施設 コンサルティング営業(マネジメントのみ) 次長
日本住宅株式会社
募集内容
仕事内容
介護施設・商業施設・ホテルなどの大型施設に特化したコンサルティング営業を行う部署。
土地オーナー様の土地活用ニーズと、テナント企業の出店ニーズを結びつける営業の行動・プロセス管理
(管理対象:8~20名弱)
■①②それぞれ1名ずつ募集
①営業プロセス管理
└営業のKPI管理、行動計画管理
②業務フロー(プロセス、リードタイム、決裁権限)に基づく部門間調整、進捗管理
▼事業部ホームページ
https://www.nihonjutaku.co.jp/enterprise/njp/
≪このポジションのポイント≫
①転勤なし
→当事業部の営業拠点は東京本部のみ。活動エリアも一都三県がメイン。
②土日祝休み+振替休日制度(取得率ほぼ100%)
→休日出勤が発生した場合も、お休みが取れます。
③年間休日数 126日
2025年は120日 → 2026年からは126日に拡大!
④将来の経営幹部候補としての採用
→現在の組織規模はまだ小さいため、将来的には経営ボードメンバーとしての活躍も視野に入れています。
部署:日本ジョイントパートナーズ事業部 営業部
応募資格
【必須要件】
・建築・建設業界での飛込み営業経験
・普通自動車運転免許
【歓迎要件】
・宅地建物取引士資格保有者
給与 | 720万円 〜 787万円 (7,200,000円〜7,872,000円(2024年4月改定) ※役職手当含む ※年俸を12分割して月給として支給 ※前職給与・ご経験・ご希望を考慮のうえ決定) |
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勤務地 | 東京都(東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング17階) |
勤務時間 | ・勤務時間:9:00~18:00(休憩時間12:00~13:00) ・残業 :20~30時間程度/月 ※繁忙期により増減有り |
休日休暇 | ・休祝日 :土/日/祝日 年間休日120日(2026年1月より年間休日126日に変更) ※年間10日程度土曜出勤日有り(当社カレンダーによる) ※2024年長期休暇例:GW10日、夏期休暇9日、年末年始休暇10日 ※有給休暇:初年度10日付与(入社3か月後 4日、6か月後 6日) ※特別休暇、慶弔休暇 等 |
雇用形態 | 正社員 |
待遇・福利厚生 | 加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 ■福利厚生その他補足事項 ・通勤交通費支給 ・東京不動産業健康保険組合の提携フィットネスクラブ、ゴルフ場・宿泊施設優待、保養所など利用可 ・定期健康診断、育児・介護休業 ・慶弔見舞金(結婚祝金、出産祝金他)、厚生貸付金制度 ・家庭用常備薬の無料配布(年1回) ・中小企業退職金共済(入社1年後より加入) |
会社情報
会社名 | 日本住宅株式会社 |
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設立 | 1984年4月 |
資本金 | 9,030万円 |

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