人事労務担当(東京本社)
株式会社robot home
募集内容
仕事内容
★東証スタンダード上場企業「テクノロジーで、住宅を変え、世界を変えていく。」を理念に掲げる私たちrobot home。最先端のテクノロジーを活用し、暮らしに新たな可能性や価値を与えるべく、賃貸経営プラットフォーム「robot home」を始めとしたさまざまなサービスを展開しています。そんな当社の労務担当を募集します。
【仕事内容】
当社の労務業務全般を、ご経歴に応じて幅広くお任せします。
【具体的な仕事内容】
・給与計算
・年末調整
・勤怠管理
・入退社
・休職手続き
・残業時間管理
・安全衛生管理
・36協定
・就業規則や賃金規程など各種規程の整備
応募資格
【必須スキル】
・労務の実務経験(4年以上)
・基本的なPC操作(Excelスプレッドシートを使いこなせる程度)
・4大卒以上
【歓迎】
・社内外の関係者と円滑なコミュニケーションを築ける能力
・社内外問わずプレゼンテーションのご経験がある方
・関係部署との連携、スケジュール調整、課題解決に向けた調整力
・関係者を巻き込み、目標達成に向けてリードした経験
【知識・資格】
・安全衛生に関する知識
・労働基準法、労働契約法等に関する知識
・衛生管理者資格
・ビジネスキャリア検定
【求める人物像】
・社内外問わず、関係各所と粘り強く丁寧なコミュニケーションが取れる方
・レスポンスの速さと、業務への誠実さを重視できる方
・守秘義務を厳守できる方(※人事情報・個人情報を多数取り扱います)
・数字に対して強く、定量的な目標設定や実績管理に抵抗のない方
・実直に根気強く業務に携わることができる方
給与 | 450万円 〜 552万円 (年収:4,500,000~5,520,000円 月収:300,00~368,000円 ※月40時間分固定残業代・役職手当を含みます。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月40時間分を、月71,300円~87,400円。 ※上記を超える時間外労働分は別途支給。 前職の給与を参照し柔軟に対応いたします。 【給与改定】 年1回以上 【賞与】 年2回) |
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勤務地 | 東京都(【東京オフィス】 東京都中央区新川1-21-2-2F) |
勤務時間 | フレックスタイム制 コアタイム:有 10:00~15:00 フレキシブルタイム:有 5:00~22:00 月残業は全社平均で11.1hです(2024年実績) |
休日休暇 | 【休日休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝) 有給付与日数5日~20日(下限日数は、入社日の付与日数となります) 年間休日124日 ■祝日休み ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ※取得実績あり ■育児休暇 ※取得実績あり ■介護休暇 ★プライベートも大切にしながら働ける環境です。 └有休取得率:73% └育休復帰率:100% (2024年度グループ実績) ※5日以上の連続休暇取得可能 |
雇用形態 | 正社員 |
待遇・福利厚生 | ■社保完備(雇用・労災・健康・厚生) ■交通費上限3万円/月※実費支給 ■資格手当:宅地建物取引士 月額 2万円/月など ■通勤圏外からの転居費補助あり(引越し費用一部会社負担等) ■提携託児所 |
会社情報
会社名 | 株式会社robot home |
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設立 | 2006年1月23日 |
資本金 | 74億70百万円 |

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