高級賃貸マンション フロントコンシェルジュ ※契約社員
住友不動産株式会社
募集内容
仕事内容
住友不動産のハイグレード賃貸マンション「ラ・トゥール」のフロント業務
ご入居者様の⽣活をサポートするお仕事です。
外国⼈のご入居者様もいらっしゃいますので英語でコミュニケーションをとる機会もあります。
【具体的には】
ご入居者様あての来客対応
タクシーご⼿配
宅急便・クリーニング等のお預かり・取り次ぎ
各種サービスのご案内
パブリック施設の予約・管理・受付
新規入居者様を迎えるための準備
マンション共⽤部分やお部屋内の修繕や不具合の受付(メンテナンススタッフと連携)
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
応募資格
■学歴:
高卒以上
■経験:
国内外問わず接客の経験がある⽅、英語で⽇常的なコミュニケーションが可能な⽅
【具体的には】
※客室乗務員・グランドスタッフ・ホテルでのサービス業経験者、歓迎いたします。
フロント・受付・コンシェルジュ経験者
留学やワーキングホリデー経験のある⽅
仕事で英語を使ったことのある⽅
業界・職種問わず、⼈と接する仕事の経験がある⽅
■資格
不問
給与 | 400万円 (年収4,008,000円 ⽉給284,000円 ※賞与年2回(モデル賞与30万円×2) ※ただし、上記⽉給への変更は、2024年4⽉1⽇からとし、それ以前に入社の場合は、⽉給263,000円とする (モデル賞与の⾦額の変更はなし・年収は3,756,000円) 時間外勤務⼿当別途⽀給 スキルアップ等により昇給あり(400万・425万・450万)) |
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勤務地 | 東京都・京都府・大阪府(東京(代官⼭、六本⽊、渋⾕、汐留他) ⼤阪市、京都市 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります(転居を伴う転勤はありません)。 転勤:なし 異動:有り ※物件間での異動あり) |
勤務時間 | 実働7時間。8︓00〜21︓00 (休憩1時間)の間でシフト制 ※配属物件により異なります |
休日休暇 | ■週休2⽇制(当社カレンダーによる)シフト制 ■年間休⽇︓104⽇(2025年※年毎により変更あり) ■有給休暇(年間20⽇、初回は入社⽇に応じて⽇割り按分/1⽉1⽇基準) ■忌引休暇 |
雇用形態 | 契約社員 |
待遇・福利厚生 | ■通勤交通費 実費⽀給 ■保険 健康保険、厚⽣年⾦、雇⽤保険、労災保険 ■福利厚生 ・⾃社系列ホテル割引(最大7割) ・保養所完備(軽井沢) ・従業員持株会 ・財形貯蓄 ・提携住宅ローン ・⽣損保の団体扱い ・建築⼠等の資格試験費⽤を当社規定により補助(合格時) ・建築⼠等の受験講座提携割引 ・人間ドック費⽤補助 ・インフルエンザ予防接種費⽤補助(年1回) ■定年: 無し(契約が更新された場合、最⻑で65歳の誕⽣⽇前⽇で期間満了退職) |
会社情報
会社名 | 住友不動産株式会社 |
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設立 | 1949年12月1日 |
資本金 | 122,805百万円 |

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