東京都・京都府 / 契約社員 / 400万円

高級賃貸マンション フロントコンシェルジュ ※契約社員

住友不動産株式会社

募集内容

仕事内容
住友不動産のハイグレード賃貸マンション「ラ・トゥール」のフロント業務 ご入居者様の⽣活をサポートするお仕事です。 外国⼈のご入居者様もいらっしゃいますので英語でコミュニケーションをとる機会もあります。 【具体的には】 ご入居者様あての来客対応 タクシーご⼿配 宅急便・クリーニング等のお預かり・取り次ぎ 各種サービスのご案内 パブリック施設の予約・管理・受付 新規入居者様を迎えるための準備 マンション共⽤部分やお部屋内の修繕や不具合の受付(メンテナンススタッフと連携) ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
応募資格
■学歴: 高卒以上 ■経験: 国内外問わず接客の経験がある⽅、英語で⽇常的なコミュニケーションが可能な⽅ 【具体的には】 ※客室乗務員・グランドスタッフ・ホテルでのサービス業経験者、歓迎いたします。 フロント・受付・コンシェルジュ経験者 留学やワーキングホリデー経験のある⽅ 仕事で英語を使ったことのある⽅ 業界・職種問わず、⼈と接する仕事の経験がある⽅ ■資格 不問
給与 400万円 (年収4,008,000円 ⽉給284,000円 ※賞与年2回(モデル賞与30万円×2) ※ただし、上記⽉給への変更は、2024年4⽉1⽇からとし、それ以前に入社の場合は、⽉給263,000円とする   (モデル賞与の⾦額の変更はなし・年収は3,756,000円) 時間外勤務⼿当別途⽀給 スキルアップ等により昇給あり(400万・425万・450万))
勤務地 東京都・京都府・大阪府(東京(代官⼭、六本⽊、渋⾕、汐留他) ⼤阪市、京都市 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります(転居を伴う転勤はありません)。 転勤:なし 異動:有り ※物件間での異動あり)
勤務時間 実働7時間。8︓00〜21︓00 (休憩1時間)の間でシフト制 ※配属物件により異なります
休日休暇 ■週休2⽇制(当社カレンダーによる)シフト制 ■年間休⽇︓104⽇(2025年※年毎により変更あり) ■有給休暇(年間20⽇、初回は入社⽇に応じて⽇割り按分/1⽉1⽇基準) ■忌引休暇
雇用形態 契約社員
待遇・福利厚生 ■通勤交通費 実費⽀給 ■保険 健康保険、厚⽣年⾦、雇⽤保険、労災保険 ■福利厚生 ・⾃社系列ホテル割引(最大7割) ・保養所完備(軽井沢)  ・従業員持株会  ・財形貯蓄 ・提携住宅ローン  ・⽣損保の団体扱い  ・建築⼠等の資格試験費⽤を当社規定により補助(合格時) ・建築⼠等の受験講座提携割引 ・人間ドック費⽤補助  ・インフルエンザ予防接種費⽤補助(年1回) ■定年: 無し(契約が更新された場合、最⻑で65歳の誕⽣⽇前⽇で期間満了退職)

会社情報

会社名 住友不動産株式会社
設立 1949年12月1日
資本金 122,805百万円
キャリアアドバイザー
業界特化の専任アドバイザー
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