東京都 / 正社員 / 400万円〜700万円

総務部

株式会社ナミキ

募集内容

仕事内容
【職務概要】 当社は従業員の働きやすさと健康を重視しており、バックオフィスから事業成長を支える総務部門を強化しています。今回は、総務部門の中核メンバーとして、幅広い業務を主体的に推進していただける方を募集します。 【期待する役割・ミッション】 総務部門の主任として、幅広い業務をお任せします。これまでのご経験を活かし、裁量を持って業務に取り組んでください。 ・人事・労務関連:健康診断や入社手続き、勤怠関連業務 ・組織開発・制度運営:健康経営の推進、安全衛生委員会、人事システム運用 ・庶務・イベント:保険手続き、各種社内行事やイベント運営サポート"
応募資格
■必須要件 ・総務または人事・労務の実務経験(5年以上)をお持ちの方 ・PCスキル(Word, Excel, Google Workspace) ・複数部門と連携して進める調整力 ・イベント当日も現場で動ける行動力 ・周囲と円滑なコミュニケーションを取りながら業務を進められる方 ■歓迎要件 ・人事管理システム(カオナビなど)や労務管理システム、勤怠管理システムなどの使用経験 ・労働基準法や社会保険に関する知識 ・保険募集人の資格をお持ちの方、または入社後に資格取得に意欲のある方 ■求める人物像 ・責任感が強く、細やかな気配りができる方 ・社員数300名規模の組織で、周囲をサポートしながら自らも推進できる方 ・イベント時に臨機応変に対応できる方 ・システム活用で効率化を図れる方 ・臨機応変に対応し、マルチタスクをこなせる方 ・会社の成長を支えることにやりがいを感じる方
給与 400万円 〜 700万円 (400万~700万 月給28万~50万 ■経験、スキル、年齢を考慮の上、規定により優遇 残業手当 固定残業手当30時間分含む、固定残業時間超過分の割増賃金は別途支給 賞与 年2回(7月・12月) 昇給 年1回(8月) )
勤務地 東京都(■勤務地 (雇入れ直後)東京都板橋区成増3-4-4 (変更の範囲)会社の定める事務所 ■交通 東武東上線 成増駅 東京メトロ有楽町線 地下鉄成増駅)
勤務時間 勤務時間 8:30~17:30 休憩時間 60分 残業時間 有り
休日休暇 年間118日、土曜、日曜、祝日(土曜日は会社カレンダーにより一部出社有)、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(5日)、有給休暇(半年後に10日付与)育児休暇、産前産後休暇、介護休暇
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 通勤手当、資格手当、家族扶養手当、各種社会保険完備、クラブ活動、ハイライフ板橋(外部福利厚生サービス)法人会員 退職金制度、研修制度、健康診断など 社会保険 健康保険:有  労災保険:有  厚生年金:有  雇用保険:有

会社情報

会社名 株式会社ナミキ
設立 昭和58年7月1日
資本金 100百万円
キャリアアドバイザー
業界特化の専任アドバイザー
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