東京都 / 契約社員 / 300万円

経理事務 ※契約社員

住友不動産株式会社

募集内容

仕事内容
住友不動産の経理課での経理事務のお仕事です。 経理課では住友不動産本体、および住友不動産グループの2つにチームが分かれ、それぞれのチームで経理業務を⾏っています。 配属先は選考を通して適性を⾒ながら検討しますが、いずれのチームにおいても経理業務の⼀連の流れを経験できるため、専門性を高められる環境です。 ■職務詳細︓ ・⽉次決算のサポート業務 ・電話対応、来客対応 ・データ入⼒、資料作成 ・請求書発⾏業務 ・その他関連業務 ※配属するチームによってお任せする業務は変更となる場合がございます。 ※会社の指定する業務に変更することがあります。
応募資格
■学歴:⼤卒以上 ■経験: 【具体的には】 経理業務に興味のある⽅ PCスキル(Excel)の基本操作ができる⽅ ※事務職・不動産業界未経験者の⽅歓迎 経理業務の経験がある⽅、歓迎 ■資格: 【必須】⽇商簿記検定3級以上をお持ちの⽅
給与 300万円 (年収300万(⽉給20万円+モデル賞与30万円×年2回) ※時間外勤務⼿当別途⽀給)
勤務地 東京都(東京都新宿区⻄新宿2-4-1 新宿NSビル19F ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります(転居を伴う転勤はありません)。 ※異動:職種の変更はありませんが、部署異動の可能性はあります)
勤務時間 9:00~17:40 (休憩1時間)
休日休暇 週休2⽇制(基本的に土⽇祝休み) ■年末年始休暇 ■忌引休暇 ■有給休暇(年間20⽇、初回は入社⽇に応じて⽇割り按分/1⽉1⽇基準)
雇用形態 契約社員
待遇・福利厚生 ■通勤交通費:実費⽀給 ■保険:健康保険、厚⽣年⾦、雇⽤保険、労災保険 ■福利厚生 ・⾃社系列ホテル割引(最⼤7割) ・保養所完備(軽井沢)  ・従業員持株会  ・財形貯蓄 ・提携住宅ローン  ・⽣損保の団体扱い  ・建築⼠等の資格試験費⽤を当社規定により補助(合格時) ・建築⼠等の受験講座提携割引 ・⼈間ドック費⽤補助  ・インフルエンザ予防接種費⽤補助(年1回) ■定年:無し

会社情報

会社名 住友不動産株式会社
設立 1949年12月1日
資本金 122,805百万円
キャリアアドバイザー
業界特化の専任アドバイザー
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