経理事務 ※契約社員
住友不動産株式会社
募集内容
仕事内容
住友不動産の経理課での経理事務のお仕事です。
経理課では住友不動産本体、および住友不動産グループの2つにチームが分かれ、それぞれのチームで経理業務を⾏っています。
配属先は選考を通して適性を⾒ながら検討しますが、いずれのチームにおいても経理業務の⼀連の流れを経験できるため、専門性を高められる環境です。
■職務詳細︓
・⽉次決算のサポート業務
・電話対応、来客対応
・データ入⼒、資料作成
・請求書発⾏業務
・その他関連業務
※配属するチームによってお任せする業務は変更となる場合がございます。
※会社の指定する業務に変更することがあります。
応募資格
■学歴:⼤卒以上
■経験:
【具体的には】
経理業務に興味のある⽅
PCスキル(Excel)の基本操作ができる⽅
※事務職・不動産業界未経験者の⽅歓迎
経理業務の経験がある⽅、歓迎
■資格:
【必須】⽇商簿記検定3級以上をお持ちの⽅
給与 | 300万円 (年収300万(⽉給20万円+モデル賞与30万円×年2回) ※時間外勤務⼿当別途⽀給) |
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勤務地 | 東京都(東京都新宿区⻄新宿2-4-1 新宿NSビル19F ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります(転居を伴う転勤はありません)。 ※異動:職種の変更はありませんが、部署異動の可能性はあります) |
勤務時間 | 9:00~17:40 (休憩1時間) |
休日休暇 | 週休2⽇制(基本的に土⽇祝休み) ■年末年始休暇 ■忌引休暇 ■有給休暇(年間20⽇、初回は入社⽇に応じて⽇割り按分/1⽉1⽇基準) |
雇用形態 | 契約社員 |
待遇・福利厚生 | ■通勤交通費:実費⽀給 ■保険:健康保険、厚⽣年⾦、雇⽤保険、労災保険 ■福利厚生 ・⾃社系列ホテル割引(最⼤7割) ・保養所完備(軽井沢) ・従業員持株会 ・財形貯蓄 ・提携住宅ローン ・⽣損保の団体扱い ・建築⼠等の資格試験費⽤を当社規定により補助(合格時) ・建築⼠等の受験講座提携割引 ・⼈間ドック費⽤補助 ・インフルエンザ予防接種費⽤補助(年1回) ■定年:無し |
会社情報
会社名 | 住友不動産株式会社 |
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設立 | 1949年12月1日 |
資本金 | 122,805百万円 |

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