一般事務 ※契約社員
住友不動産株式会社
募集内容
仕事内容
文書・会議資料などの作成、契約書管理、電話対応などの⼀般事務です。
ルーティンのお仕事に加え、総合職・営業・技術職等の事務処理もサポートしていただきます。
ものづくりに興味がある⽅、サポート業務が好きな⽅⼤歓迎。
【具体的には】
・社内外の電話対応、来客対応
・会議資料作成(Excel・PowerPoint使⽤)
・請求書・伝票処理
・契約書取りまとめ
・交通費精算、出張⼿配、社⽤⾞管理
・イベント準備(荷物の管理、発送⼿続き等)
※会社の指定する業務に変更することがあります。
応募資格
■学歴:⼤卒以上
■経験:
【具体的には】
PCスキル(Excel)の基本操作ができる⽅
ものづくりに興味がある、⼤⼿企業で経験を積んでいきたいという⽅、歓迎
※事務職・不動産業界未経験者歓迎
■資格:不問
給与 | 216万円 〜 270万円 (■1都3県(東京・神奈川・埼⽟・千葉) 年収270万(⽉給20万円+モデル賞与15万円×年2回) ■関⻄・名古屋 年収248万(⽉給19万円+モデル賞与10万円×年2回) ■その他地⽅ 年収216万(⽉給18万円+賞与なし) ※時間外勤務⼿当別途⽀給) |
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勤務地 | 福岡県・栃木県・埼玉県・千葉県・大阪府・茨城県・滋賀県・神奈川県・東京都・岡山県・和歌山県・兵庫県・京都府・広島県・長崎県・奈良県・宮城県(⾸都圏(東京、千葉、埼⽟、神奈川)、関⻄圏(⼤阪、京都、兵庫)、福岡、⻑崎、栃⽊、仙台、茨城、岡⼭、広島 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります(転居を伴う転勤はありません) ※異動:職種の変更はありませんが、部署異動の可能性はあります) |
勤務時間 | 9:00~17:40 (休憩1時間) |
休日休暇 | 週休2⽇制(基本的に土⽇祝休み、但し営業所により曜⽇は異なる場合があり/水⽇祝など) ■年末年始休暇 ■忌引休暇 ■有給休暇(年間20⽇、初回は入社⽇に応じて⽇割り按分/1⽉1⽇基準) |
雇用形態 | 契約社員 |
待遇・福利厚生 | ■通勤交通費:実費⽀給 ■保険:健康保険、厚⽣年⾦、雇⽤保険、労災保険 ■福利厚生 ・⾃社系列ホテル割引(最⼤7割) ・保養所完備(軽井沢) ・従業員持株会 ・財形貯蓄 ・提携住宅ローン ・⽣損保の団体扱い ・建築⼠等の資格試験費⽤を当社規定により補助(合格時) ・建築⼠等の受験講座提携割引 ・⼈間ドック費⽤補助 ・インフルエンザ予防接種費⽤補助(年1回) ■定年:無し |
会社情報
会社名 | 住友不動産株式会社 |
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設立 | 1949年12月1日 |
資本金 | 122,805百万円 |

業界特化の専任アドバイザー
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