東京都 / 正社員 / 450万円〜500万円

管理本部 業務推進室

日本住宅株式会社

募集内容

仕事内容
<募集背景> 「日本住宅の継続的な成長発展に資する為に、経営資源の最適な活用を目指す」を ミッションとして掲げている管理本部の縁の下の力持ちとして 部内のサポートとして業務推進室のメンバーの方を募集します。 【業務内容】 ■管理本部長の事務的アシスタント ・各部署からの稟議書代理押印対応 ・経費精算等の事務処理対応 ■経理部の経理補助対応 ・各エリアの支店が作成した月次決算チェック ・付随する資料作成 部署:管理本部 業務推進室
応募資格
【必須】 ・Excelの関数(四則演算レベル)を用いての実務経験 ・経理実務経験(期間不問) 【尚可】 ・会計ソフトの使用経験 ・日商簿記3級以上
給与 450万円 〜 500万円 (想定給与※年棒制 4,500,000~5,004,000円 ※年棒÷12ヵ月=月給 ※上記金額は基準です。前職給与・希望金額を考慮の上決定します。)
勤務地 東京都(東京 > 東京本部(東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング17階))
勤務時間 ・勤務時間:9:00~18:00(休憩時間60分) ・残業 :20~30時間程度/月 ※繁忙期により増減有り
休日休暇 ・休祝日 :土/日/祝日 ※年間10日程度土曜出勤日有り(2025年:年間13日間 当社カレンダーによる) ※2025年長期休暇例:GW11日、夏期休暇9日、年末年始休暇11日  ※有給休暇:初年度10日付与(入社3か月後 4日、6か月後 6日)  ※特別休暇、慶弔休暇 等 [年間休日/2025年:120日、2026年:126日]
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 ■福利厚生その他補足事項 ・通勤交通費支給 ・東京不動産業健康保険組合の提携フィットネスクラブ、ゴルフ場・宿泊施設優待、保養所など利用可 ・定期健康診断、育児・介護休業 ・慶弔見舞金(結婚祝金、出産祝金他) ・中小企業退職金共済(入社1年後より加入)

会社情報

会社名 日本住宅株式会社
設立 1984年4月
資本金 9,030万円
キャリアアドバイザー
業界特化の専任アドバイザー
まずは気軽に相談
新着コラム
もっと見る →