福島県 / 正社員 / 380万円〜446万円

人事

株式会社オノヤ

募集内容

仕事内容
新卒採用を中心に、人事担当として学生と関わる仕事をお任せします。 当社は店舗の新規出店や人員拡大を進めるなど、さらなる成長に向けて挑戦を続けています。 毎年組織を広げながら、会社の未来を一緒につくっていける仲間を募集しています。 まずは新卒採用(イベント企画・説明会運営・学生面談など)を中心に担当に、 将来的には中途採用や人材育成など幅広い領域の可能性も! ■新卒採用:合同企業説明会出展/インターンシップの企画・運営/選考の企画・準備・実施/学生との面談・面接/SNSでの発信やコミュニケーション/説明会やイベントの運営 ■中途採用:求職者管理・対応/面接/合同企業説明会出展 ■育成:社内研修やフォロー業務 【採用規模】 新卒:年間20~30名 中途:年間10~15名 配属先情報 人事部:7名(福島本社に4名、仙台拠点に2名、在宅1名。リモート会議等を中心に連携しながら業務分担しています。) (業務内容の変更の範囲)当社業務全般
応募資格
【必須】 ■営業や販売など、対人コミュニケーションが多い職種の経験がある方 ※人と話すことが好き、大学生と仲良くなれる方、TikTokなどの配信も好きな方にオススメ! 【歓迎】 ■金融・保険・自動車関連などの営業経験は特に歓迎 ■お客様の名前や特徴を覚え、関係構築が得意な方歓迎 ■資格 第一種運転免許普通自動車 必須 ■学歴 大学 大学院
給与 380万円 〜 446万円 (■想定年収 380万円~446万円 月給制 月給 258,000円~304,000円 月給¥258,000~ 基本給¥211,087~ 固定残業代¥46,913~を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月、12月))
勤務地 福島県(本社(須賀川店) 福島県須賀川市池下23番地3 ※転勤 当面無 (就業場所の変更の範囲)本社および全国の支社、営業所)
勤務時間 08:30~17:30 1ヶ月単位の変形労働時間制 週の平均労働時間40時間 ■所定労働時間 08時間00分 休憩60分 ■フレックスタイム制 無 ■残業 有(平均残業時間:18時間) ■残業手当 有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月
休日休暇 年間116日 内訳:土曜 日曜 祝日 ■有給休暇 入社半年経過時点10日 年次有給休暇:有 ■その他 その他(月によって土曜出勤の可能性あり) 【その他】 産休・育休制度、看護・介護休暇制度、健康診断(年1回)、社内行事、時短特別職、資格取得獎励金 【休日・休暇】月9~10日以上(月によって変動あり)。年末年始休暇、GW、夏期休暇、 お墓参り休暇(春分の日、秋分の日)、バースデー休暇、慶事休暇
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 通勤手当 会社規定に基づき支給 社会保険 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 制度 時短制度(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可) その他制度 昇給(随時)、財形貯蓄制度、退職金制度、パソコン貸与、制服支給、社員割引制度 等 寮・社宅:無 退職金: 有 【諸手当】 住宅手当(月額10,000円)、役職手当、資格手当、配偶者手当(月額4,000円)、子ども手当(月額4,000円/人) 、制服手当 (月額2,000円)追加 ※住宅手当、配偶者手当、子ども手当は支給条件あり。

会社情報

会社名 株式会社オノヤ
設立 2011年1月18日
資本金 29,000,000
キャリアアドバイザー
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