経理(ハイクラス人材)
ケイアイスター不動産株式会社
募集内容
仕事内容
第二創業期を迎えた当社にて、開示対応や企業査定などに関わる業務を担っていただきます。
【ご経験に応じて下記の業務をお任せいたします】
・決算開示対応
・連結計算対応
・会計監査対応
・月次決算の作成
・株主総会の招集ご通知作成
経理領域の業務を網羅的にご対応頂き、企業のコアメンバーとして活動頂きます。
【今後のキャリア】
・経理部長として部門のマネジメント
・関連会社事業部の責任者
【配属先の人員構成】
経理部門長以下、管理職1名、担当職8名の合計9名
応募資格
【必須】
・上場企業における決算開示対応
・グループ会社との連結決算対応
【尚可】
・決算短信の作成、四半期報告書の作成
・株主総会の招集ご通知の作成
・会計監査法人との監査対応
給与 | 800万円 (■想定年収 800万円 年俸制(分割回数16回) 年俸 8,000,000円 ※年俸額に下記の手当てを含みます ・時間外手当 ・役職手当 ・家族手当 ・資格手当 └宅建手当(月1万円) ■昇給:年1回(6月)※試用期間終了後 ■賞与:年2回(7月・12月)※試用期間終了後) |
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勤務地 | 東京都・埼玉県(・東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー 12階 ・埼玉県本庄市西富田762-1) |
勤務時間 | ■9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) ※残業前休憩あり(18:00~18:30の30分間) \全社で残業削減に向けて取り組み中/ 定時までに業務を終了できるよう、メリハリをもって働ける環境です★ |
休日休暇 | <★年間休日115日★> ■完全週休2日制 ※基本土日 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■介護休暇 ■生理休暇 ■ハネムーン休暇 |
雇用形態 | 正社員 |
待遇・福利厚生 | 諸手当 ■通勤手当 └車通勤可(駐車場完備)※営業所による ■住宅購入手当 ◆社員紹介制度(条件を満たした場合、賞与のアップ&祝い金が支給されます) 福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■社用携帯貸与(スマホ) ■資格取得支援 ■産休育休制度(※取得実績多数!) ■時短勤務制度(※適用条件あり) ■時差勤務制度(※適用条件あり) ■持株制度 ■社員表彰制度 ■社内研修制度 ■ジョブローテーション制度 ■フリーエージェント制度 ■社内ホットライン設置 |
会社情報
会社名 | ケイアイスター不動産株式会社 |
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設立 | 1990年11月 |
資本金 | 4,815百万円 |

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