東京都・埼玉県 / 正社員 / 800万円

経理(ハイクラス人材)

ケイアイスター不動産株式会社

募集内容

仕事内容
第二創業期を迎えた当社にて、開示対応や企業査定などに関わる業務を担っていただきます。 【ご経験に応じて下記の業務をお任せいたします】 ・決算開示対応 ・連結計算対応 ・会計監査対応 ・月次決算の作成 ・株主総会の招集ご通知作成 経理領域の業務を網羅的にご対応頂き、企業のコアメンバーとして活動頂きます。 【今後のキャリア】 ・経理部長として部門のマネジメント ・関連会社事業部の責任者 【配属先の人員構成】 経理部門長以下、管理職1名、担当職8名の合計9名
応募資格
【必須】 ・上場企業における決算開示対応 ・グループ会社との連結決算対応 【尚可】 ・決算短信の作成、四半期報告書の作成 ・株主総会の招集ご通知の作成 ・会計監査法人との監査対応
給与 800万円 (■想定年収 800万円 年俸制(分割回数16回) 年俸 8,000,000円 ※年俸額に下記の手当てを含みます ・時間外手当 ・役職手当 ・家族手当 ・資格手当 └宅建手当(月1万円) ■昇給:年1回(6月)※試用期間終了後 ■賞与:年2回(7月・12月)※試用期間終了後)
勤務地 東京都・埼玉県(・東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー 12階 ・埼玉県本庄市西富田762-1)
勤務時間 ■9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) ※残業前休憩あり(18:00~18:30の30分間) \全社で残業削減に向けて取り組み中/ 定時までに業務を終了できるよう、メリハリをもって働ける環境です★
休日休暇 <★年間休日115日★> ■完全週休2日制 ※基本土日 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■介護休暇 ■生理休暇 ■ハネムーン休暇
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 諸手当 ■通勤手当 └車通勤可(駐車場完備)※営業所による ■住宅購入手当 ◆社員紹介制度(条件を満たした場合、賞与のアップ&祝い金が支給されます) 福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■社用携帯貸与(スマホ) ■資格取得支援 ■産休育休制度(※取得実績多数!) ■時短勤務制度(※適用条件あり) ■時差勤務制度(※適用条件あり) ■持株制度 ■社員表彰制度 ■社内研修制度 ■ジョブローテーション制度 ■フリーエージェント制度 ■社内ホットライン設置

会社情報

会社名 ケイアイスター不動産株式会社
設立 1990年11月
資本金 4,815百万円
キャリアアドバイザー
業界特化の専任アドバイザー
まずは気軽に相談
新着コラム
もっと見る →