東京都・千葉県 / 正社員 / 650万円〜850万円

アフター管理

新日本建設株式会社

募集内容

仕事内容
当社が施工した建物のアフター管理業務(点検、調査、修繕など)をお任せします(※実作業無)自社物件となるため工期についての調整も可能で、社員の働き方を第一優先に考え業務にあたっていただきます。 【詳細】建物の定期点検、修理業者の手配、スケジュール管理など。 一人あたり10件程を担当いただきます。 【働き方】残業は月40時間以内に収めており、19時30分前後には退社を想定。月平均20-30時間ほど。業務別に職種を分割し負担を減らすことで残業時間の削減を実現。 【アセット】マンション、オフィスビル、ホテル、学校、商業施設等のアフター管理業務、建物の不具合の調査等。
応募資格
【学歴】 大学院 大学 高専 短大 専修 高校 【必須】 建築業界で何らかの技術職のご経験をお持ちの方(施工管理のご経験、建物の点検、メンテナンスのご経験等)
給与 650万円 〜 850万円 (650万円~850万円 【形態】月給制 【備考】月給¥330,000~ 基本給¥330,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回※年4回支給実績も有 【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給))
勤務地 東京都・千葉県(【事業所名】本社 【所在地】千葉県 千葉市美浜区 ひび野一丁目4番3 新日本ビル 【最寄駅】 JR 京葉線 海浜幕張駅 徒歩5分 、 JR 総武線 幕張本郷駅 【喫煙環境】敷地内全面禁煙 その他、東京都 23区内外の案件先 【備考】案件は直行直帰がメイン、ミーティングはWEBのため本社出勤は週一ほど。 【転勤】無)
勤務時間 08:30~17:30(所定労働時間8時間) 【休憩】60分 【残業】有
休日休暇 【休日】125日 (内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 夏季5日 年末年始5日 【有給休暇】有(10日~)
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 【制度・設備】 時短制度(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 【退職金】有 【社会保険】健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険  【寮・社宅】有 【その他制度】退職金制度(勤続3年以上)/社員持株制度/永年勤続表彰制度/財形貯蓄制度/寮完備/保養所あり

会社情報

会社名 新日本建設株式会社
設立 1964年10月16日
資本金 36億6,539万円
キャリアアドバイザー
業界特化の専任アドバイザー
まずは気軽に相談
新着コラム
もっと見る →