不動産事業_プロパティマネジメント
オーガニックグループ株式会社
募集内容
仕事内容
<不動産プロパティマネジメント立ち上げフェーズ、管理や企画で物件価値を育てる仕事>
■保有物件の管理・運営
■入居者対応(公式LINE)、テナント調整、物件の現地確認
■住居、テナント、店舗、民泊
■物件購入時の契約業務(PM・BM周りの整理)
■内装業者、管理会社、委託業者など取引先との折衝(スケジュール調整、各種交渉)
■ライフライン等の情報引き継ぎ
■その他、不動産管理に関わる業務全般
<当社の特徴>
■賃貸仲介から売買・管理へと拡大するフェーズで、管理部門の立ち上げに携われる裁量の大きさ
■運営改善や戦略立案など、単なる管理にとどまらない“物件価値を育てる”仕事
■一つの領域に限定されず幅広い知見と経験を積み、キャリアアップにつながる環境
応募資格
応募資格(必須)
・高校卒業、専門学校卒業、短期大学卒業以上
・高いコミュニケーション能力と顧客対応力
・自発的に行動し、責任感を持って業務に取り組む姿勢
・業界職種未経験OK
応募資格(歓迎)
・宅地建物取引士資格
・地域の不動産市場に関する知識
・賃貸営業または不動産業界での実務経験
求める人物像
・スタートアップの一員として新しいことに挑戦したい
・自らのアイデアを積極的に提案・実行したい
・自己成長と共に会社の成長を支えたい
・チームプレイヤーでありながら、自立して働ける
| 給与 | 360万円 〜 600万円 (・想定年収:360万円~600万円 ※前職の年収及び、能力・経験を考慮して総合的に判断をさせていただきます。 ※年俸制 (分割回数12回) ※年2回半期毎の給与見直しを実施 ※固定残業代45時間分を含む 昇給:年2回) |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都・大阪府(〒150-0041 東京都渋谷区神南1-19-4 日本生命渋谷アネックスビル7F 大阪府大阪市中央区南本町3丁目2-9 本町今岡ビル1F オーガニック不動産㈱ 本町支店) |
| 勤務時間 | ・標準時間労働:9:00-18:00(休憩60分) |
| 休日休暇 | ・休日:土日祝 ・年間休日:120日 ・休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、有給休暇 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 待遇・福利厚生 | 諸手当 ・通勤手当 ・残業手当:固定残業代制、超過分別途支給 ・通勤手当:全額支給(月額5万円まで) 福利厚生 ・健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険 完備 ・勉強会支援制度(書籍購入/社外研修への参加など) ・引越し応援制度(仲介手数料分、会社負担) ・交通費全額支給 |
会社情報
| 会社名 | オーガニックグループ株式会社 |
|---|---|
| 設立 | 2018年4月24日 |
| 資本金 | 100万円 |
業界特化の専任アドバイザー
まずは気軽に相談