【福岡】ECオペレーションプランナー(旧CS)
オーガニックグループ株式会社
募集内容
仕事内容
1人1事業体制で、ブランドのオペレーション全体を戦略設計から実務まで一貫して担当します。
外部法人とのディレクション・数字を用いた施策立案・現場での在庫管理や出荷調整まで幅広く関わり、
事業の成長を最前線で推進するポジションです。
【具体的には】
◆コールセンターや倉庫など外注先のディレクション
◆在庫・受発注・出荷管理のオペレーション統括
◆各種システム設計・管理・改善
◆新商品の発売準備(システム設定、協力会社の研修や資料作成等)
◆既存商品の新施策準備(施策の全体設計、企画、作成、リーガルチェック、校正)
◆同梱物の作成(企画、ラフ作成、デザイナーへのディレクション、納品管理、出荷管理)
【入社後】弊社のビジネスモデルに関わる法律の理解や商品の知識、お客様の元へ商品が届くまでの流れなどついて学んでいただきます。
3ヵ月ほどで、全社分の商品知識やインフラ対応を習得できます。多くの中途入社者が異業界・異職種からの転職をして活躍中です。
応募資格
応募資格(必須)
・営業(顧客折衝)経験1年以上 ※toC、toB問わず
応募資格(歓迎)
倉庫やコールセンターなど複数の外部法人を巻き込み、業務を推進した経験
KPI設計や在庫分析など、数字を使った課題解決の経験
ECシステム・受発注管理・在庫管理など、ツールやシステムを活用した業務改善経験
変化の大きい環境で、上流から下流までやりきった経験
D2CやEC事業におけるオペレーション構築/改善経験
-システムやデータを活用した業務改善に興味がある方
求める人物像
・システムや数字を駆使し、課題をロジカルに解決するのが得意な方
・複数の関係者を巻き込み、法人折衝や調整をスムーズに進められる方
・地道な出荷・在庫管理業務にも前向きに取り組める方
・理想と現実のギャップを楽しみながら、柔軟に適応できる方
・目的志向で、自責意識を持って業務を遂行できる方
| 給与 | 360万円 〜 600万円 (360万円~600万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 3,600,000円~6,000,000円 ・昇給:年2回) |
|---|---|
| 勤務地 | 福岡県(〒810-0022 福岡市中央区薬院1-5-6 ハイヒルズビル7階) |
| 勤務時間 | ・標準時間労働:9:00-18:00(休憩60分) |
| 休日休暇 | ・休日:土日祝休み ・年間休日:120日 ・休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、有給休暇 ・補足情報:年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 待遇・福利厚生 | 諸手当 ・通勤手当 ・残業手当:固定残業代制、超過分別途支給 ・通勤手当:全額支給(月額5万円まで) 福利厚生 ・健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険 完備 ・勉強会支援制度(書籍購入/社外研修への参加など) ・引越し応援制度(仲介手数料分、会社負担) ・交通費全額支給 |
会社情報
| 会社名 | オーガニックグループ株式会社 |
|---|---|
| 設立 | 2018年4月24日 |
| 資本金 | 100万円 |
業界特化の専任アドバイザー
まずは気軽に相談