経理(管理職:部長クラス)
アサヒグローバルホーム株式会社
募集内容
仕事内容
当社の経理業務の全般および管理職としてメンバーのマネジメントをお任せ致します。
【業務詳細】
・月次、年次決算、売上、帳簿管理等
・資金繰り、経費管理、税理士、銀行対応等
・メンバーマネジメント、管理業務
【当社の強み】
高品質・低価格の住まい提供により顧客紹介率が他社と比較して高いです。
そのため、協力会社とも長期的な信頼関係を築くことができ、顧客・当社・協力会社間でwin-winの関係ができております。
応募資格
必要な能力経験①【必須】
月次、年次決算などの経理実務経験
マネジメント・管理職経験
| 給与 | 350万円 〜 600万円 (月給想定 40万~60万円 年収想定 600万~900万円 年収想定 350万~600万円 ) |
|---|---|
| 勤務地 | 三重県(三重県四日市) |
| 勤務時間 | 勤務時間 8:30~17:30(休憩60分/所定労働時間8時間) 平均残業時間 0~15時間 |
| 休日休暇 | 公休日 土・日・祝(会社カレンダー) 年間休日 125日 有給休暇(入社6ヶ月経過10日) 夏期、冬期、年末年始休暇、GW 9連休休暇、リフレッシュ休暇 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 待遇・福利厚生 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、労使保険 退職金精度あり(勤続5年以上) 社員持家制度 資格手当、資格取得お祝い金 社員旅行、クラブ活動補助、部署内食事会補助(年4回) 社内積立制度 出産祝い金 社内飲料無料提供制度(月額1,000円給与控除) グループ会社の高齢者施設ご家族入居割引制度 9連休取得制度 リフレッシュ休暇制度 グループ会社アカデミー制度 |
会社情報
| 会社名 | アサヒグローバルホーム株式会社 |
|---|---|
| 設立 | 1985年(昭和60年) |
| 資本金 | 9,500万円 |
業界特化の専任アドバイザー
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