三重県 / 正社員 / 350万円〜600万円

経理(管理職:部長クラス)

アサヒグローバルホーム株式会社

募集内容

仕事内容
当社の経理業務の全般および管理職としてメンバーのマネジメントをお任せ致します。 【業務詳細】 ・月次、年次決算、売上、帳簿管理等 ・資金繰り、経費管理、税理士、銀行対応等 ・メンバーマネジメント、管理業務 【当社の強み】 高品質・低価格の住まい提供により顧客紹介率が他社と比較して高いです。 そのため、協力会社とも長期的な信頼関係を築くことができ、顧客・当社・協力会社間でwin-winの関係ができております。
応募資格
必要な能力経験①【必須】 月次、年次決算などの経理実務経験 マネジメント・管理職経験
給与 350万円 〜 600万円 (月給想定 40万~60万円 年収想定 600万~900万円 年収想定 350万~600万円 )
勤務地 三重県(三重県四日市)
勤務時間 勤務時間 8:30~17:30(休憩60分/所定労働時間8時間) 平均残業時間 0~15時間
休日休暇 公休日 土・日・祝(会社カレンダー) 年間休日 125日 有給休暇(入社6ヶ月経過10日) 夏期、冬期、年末年始休暇、GW 9連休休暇、リフレッシュ休暇
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 健康保険、厚生年金、雇用保険、労使保険 退職金精度あり(勤続5年以上) 社員持家制度 資格手当、資格取得お祝い金 社員旅行、クラブ活動補助、部署内食事会補助(年4回) 社内積立制度 出産祝い金 社内飲料無料提供制度(月額1,000円給与控除) グループ会社の高齢者施設ご家族入居割引制度 9連休取得制度 リフレッシュ休暇制度 グループ会社アカデミー制度

会社情報

会社名 アサヒグローバルホーム株式会社
設立 1985年(昭和60年)
資本金 9,500万円
キャリアアドバイザー
業界特化の専任アドバイザー
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