経理
オーガニックグループ株式会社
募集内容
仕事内容
ORGANIC GROUPは、ホールディングスです。
中身は、幾つかの事業会社から成り立っております。
グループ会社全体の経理・財務体制を強化するため、経理専任ポジションを新設します。
日次業務から月次決算、事業成長に伴う会計設計まで、幅広い経理業務を担っていただきます。
事業のスピード感を体感しながら、経営に近い立場で働ける環境です。
【具体的な業務内容】
・会計ソフト(マネーフォアード)を使用した仕訳入力、伝票処理、経費精算
・請求書発行・管理(invox)
・入出金管理
・月次/四半期/年次決算対応(税理士と連携)
・グループ各社の会計処理の標準化・業務設計
・経理チームの立ち上げ、業務フローの構築
・税理士・社労士とのやりとり
・助成金や補助金の申請サポート
・その他、経理業務全般、一部総務業務
応募資格
■応募資格(必須)
大卒以上
基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint)
社会人経験2年以上
経理経験1年以上
■応募資格(歓迎)
・請求業務経験
・事業会社での月次・年次決算業務の担当経験
・多岐にわたる業務に対応できる柔軟性のある方
■求める人物像
・多岐にわたる業務に柔軟に対応できる:
様々な業務を効率的にこなせる柔軟性とマルチタスク能力が求められます。
・責任感が強く、信頼性が高い:
重要な書類や機密情報を扱うため、信頼性と責任感が求められます。
・積極的で前向きな姿勢:
決められたことと正確にこなすだけでなく、自発的に業務に取り組み、改善提案などを積極的に行うことが求められます。
・ベンチャーのスピード感にやりがいを感じる方:
環境の変化や新しい課題に前向きに取り組み、自分自身が成長しながら柔軟かつ迅速に対応することにやりがいを感じる方。
| 給与 | 350万円 〜 600万円 (・想定年収:350万円~600万円 ※前職の年収及び、能力・経験を考慮して総合的に判断をさせていただきます。 ※年俸制 (分割回数12回) ※年2回半期毎の給与見直しを実施 ※固定残業代45時間分を含む ・昇給:年2回) |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都(〒150-0041 東京都渋谷区神南1-19-4 日本生命渋谷アネックスビル7F) |
| 勤務時間 | ・標準時間労働:9:00-18:00(休憩60分) |
| 休日休暇 | ・休日:土日祝休み ・年間休日:120日 ・休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、有給休暇 ・補足情報:年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 待遇・福利厚生 | 諸手当 ・通勤手当 ・残業手当:固定残業代制、超過分別途支給 ・通勤手当:全額支給(月額5万円まで) 福利厚生 ・健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険 完備 ・勉強会支援制度(書籍購入/社外研修への参加など) ・引越し応援制度(仲介手数料分、会社負担) ・交通費全額支給 |
会社情報
| 会社名 | オーガニックグループ株式会社 |
|---|---|
| 設立 | 2018年4月24日 |
| 資本金 | 100万円 |
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