福岡バックオフィス
オーガニックグループ株式会社
募集内容
仕事内容
【募集内容】
複数あるグループ会社を横断して、商品軸の管理全般をおまかせできる方を募集しています。
幅広い知識が必要であるため、研修段階では化粧品や医薬品などの商品理解、
業務理解、他部署の業務についても学び、実力を確実に身につけます。
事業拡大のため、一緒にグループの根幹を支えてくれる方を募集しています。
【主な業務内容】
EC/ホールセール/モールにおいて、売上の動向や市場を分析し、
適正な在庫を保つことで、顧客や各店舗への出荷が滞らないよう管理します。
品質、在庫、倉庫、生産性、物流を、様々なクライアントや関係者とともに
幅広く管理するため、調整力や折衝力、利益を重視した思考力、実行力が重要です。
CS/CRMの業務にも精通している必要があり、広告チームとも密接に関わるため、
EC運営に関して幅広い業務を行うことができます。
多くのお客様に愛用いただく高い商品力と幅広い事業展開のもと、
事業の売上に直結する、健全なPLに欠かせない重要なポジションです。
応募資格
応募資格(必須)
◆PCスキル(Excel関数でsumif、vlookup、ピボット等が扱える程度)
応募資格(歓迎)
◆小規模の企業で営業アシスタント・クライアントワークと幅広く業務を遂行した経験
求める人物像
◆ゼロからの挑戦に対して意欲的に取り組む方
◆縦割りの業務や調整ではなく、自ら手を動かしながら全体も俯瞰することができる方
◆事業のリーダーとして責任をもって業務に向き合える方
◆数値を分析しスピード感をもって対応できる方
| 給与 | 350万円 〜 450万円 (350万円~450万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 3,500,000円~4,500,000円 年俸\3,500,000~\4,500,000 基本給\201,000~\263,000 固定残業代\90,000~\112,000を含む/月 ・昇給:年2回) |
|---|---|
| 勤務地 | 福岡県(〒810-0022 福岡市中央区薬院1-5-6 ハイヒルズビル7階) |
| 勤務時間 | ・標準時間労働:9:00-18:00(休憩60分) |
| 休日休暇 | ・休日:土日祝休み ・年間休日:120日 ・休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、有給休暇 ・補足情報:年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 待遇・福利厚生 | 諸手当 ・通勤手当 ・残業手当:固定残業代制、超過分別途支給 ・通勤手当:全額支給(月額5万円まで) 福利厚生 ・健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険 完備 ・勉強会支援制度(書籍購入/社外研修への参加など) ・引越し応援制度(仲介手数料分、会社負担) ・交通費全額支給 |
会社情報
| 会社名 | オーガニックグループ株式会社 |
|---|---|
| 設立 | 2018年4月24日 |
| 資本金 | 100万円 |
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