【robot home】宅建事務担当者(東京オフィス)
株式会社robot home
募集内容
仕事内容
★東証スタンダード上場企業
「テクノロジーで、住宅を変え、世界を変えていく。」を理念に掲げる私たちrobot home
最先端のテクノロジーを活用し、
暮らしに新たな可能性や価値を与えるべく、IoTプラットフォーム「robot home kit」をはじめとしたさまざまなサービスを展開しています。
今回は、そんな当社の成長を支える宅建事務担当者を募集します。
【業務内容】
・仕入部門、施工部門が調査した内容をもとに売買契約書、重要事項説明書を作成
・売買にかかる資金の移動についての案内書の作成
・火災保険の見積書の作成
・電話対応(買主の契約意思確認、投資経験の確認等)
・その他不動産売買に係るバックオフィス業務
※土日の出勤(在宅)が発生する場合があります
応募資格
必須スキル
・不動産業界での勤務経験(売買以外でも可)
・基本的なPCスキル
歓迎スキル・経験
・法学部卒の方
・業務上の電話対応経験のある方
《以下の資格保有者も歓迎します》
・宅地建物取引士
・住宅ローンアドバイザー
・火災保険募集人資格
求める人物像
・社内で円滑にコミュニケーションがとれる方
・責任感を持って働ける方
| 給与 | 390万円 〜 525万円 (年収:390~525万円 月収:26~35万円 ※月40時間分固定残業代・役職手当を含みます。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月40時間分を、6万1,800円~8万3,100円支給。 ※上記を超える時間外労働分は別途支給。 ※前職の給与を参照し柔軟に対応いたします。 【賃金改定】 年1回以上 【賞与】 年2回) |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都(東京オフィス 東京都中央区新川1丁目21-2 茅場町タワー 2F) |
| 勤務時間 | フレックスタイム制 コアタイム:有 10:00~15:00 フレキシブルタイム:有 5:00~22:00 月残業は全社平均で11.1時間です(2024年実績) |
| 休日休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社日の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■祝日休み ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ※取得実績あり ■育児休暇 ※取得実績あり ■介護休暇 ★プライベートも大切にしながら働ける環境です。 └有休取得率:73% └育休復帰率:100% (2024年度グループ実績) ※5日以上の連続休暇取得可能 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 待遇・福利厚生 | ■社保完備(雇用・労災・健康・厚生) ■交通費上限3万円/月※実費支給 ■資格手当:宅地建物取引士 月額 2万円/月など ■通勤圏外からの転居費補助あり(引越し費用一部会社負担等) ■提携託児所 |
会社情報
| 会社名 | 株式会社robot home |
|---|---|
| 設立 | 2006年1月23日 |
| 資本金 | 74億70百万円 |
業界特化の専任アドバイザー
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