東京都 / 正社員 / 390万円〜525万円

【robot home】宅建事務担当者(東京オフィス)

株式会社robot home

募集内容

仕事内容
★東証スタンダード上場企業 「テクノロジーで、住宅を変え、世界を変えていく。」を理念に掲げる私たちrobot home 最先端のテクノロジーを活用し、 暮らしに新たな可能性や価値を与えるべく、IoTプラットフォーム「robot home kit」をはじめとしたさまざまなサービスを展開しています。 今回は、そんな当社の成長を支える宅建事務担当者を募集します。 【業務内容】 ・仕入部門、施工部門が調査した内容をもとに売買契約書、重要事項説明書を作成 ・売買にかかる資金の移動についての案内書の作成 ・火災保険の見積書の作成 ・電話対応(買主の契約意思確認、投資経験の確認等) ・その他不動産売買に係るバックオフィス業務  ※土日の出勤(在宅)が発生する場合があります
応募資格
必須スキル ・不動産業界での勤務経験(売買以外でも可) ・基本的なPCスキル 歓迎スキル・経験 ・法学部卒の方 ・業務上の電話対応経験のある方 《以下の資格保有者も歓迎します》 ・宅地建物取引士 ・住宅ローンアドバイザー ・火災保険募集人資格 求める人物像 ・社内で円滑にコミュニケーションがとれる方 ・責任感を持って働ける方
給与 390万円 〜 525万円 (年収:390~525万円 月収:26~35万円 ※月40時間分固定残業代・役職手当を含みます。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月40時間分を、6万1,800円~8万3,100円支給。 ※上記を超える時間外労働分は別途支給。 ※前職の給与を参照し柔軟に対応いたします。 【賃金改定】 年1回以上 【賞与】 年2回)
勤務地 東京都(東京オフィス  東京都中央区新川1丁目21-2 茅場町タワー 2F)
勤務時間 フレックスタイム制 コアタイム:有 10:00~15:00 フレキシブルタイム:有 5:00~22:00 月残業は全社平均で11.1時間です(2024年実績)
休日休暇 完全週休2日制(休日は土日祝) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社日の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■祝日休み ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ※取得実績あり ■育児休暇 ※取得実績あり ■介護休暇 ★プライベートも大切にしながら働ける環境です。 └有休取得率:73% └育休復帰率:100% (2024年度グループ実績) ※5日以上の連続休暇取得可能
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 ■社保完備(雇用・労災・健康・厚生) ■交通費上限3万円/月※実費支給 ■資格手当:宅地建物取引士 月額 2万円/月など ■通勤圏外からの転居費補助あり(引越し費用一部会社負担等) ■提携託児所

会社情報

会社名 株式会社robot home
設立 2006年1月23日
資本金 74億70百万円
キャリアアドバイザー
業界特化の専任アドバイザー
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